ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

長野はガソリンが高い

長野の上田ってところに行ってきましたが、あっちのガソリン価格は高いですね。

 

ボケちゃってしまいましたが、こんな感じ

レギュラーで180円前後。うちの方と30円違います。軽油で言うと、40円近く違うところもありました。

 

CX-5で往復482km程度走りましたが、満タンで行ってよかった。
帰宅時のメーターはこんな感じです。

まだ走れるのがいいですね。

オーラだと燃費がこれより少しいいかと思いますが、この距離ノン給油で行くのはギリギリです。

 

 

でも長野は運転マナーはいいです。

右折しようと片側1車線の道路でウィンカー出して待ってると譲ってくれる人が多い気がします。

一般道を指定速度内でゆっくり走ってても煽ってくる人は少なく感じます。

高速道路に行くと別ですけどね。