ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA燃費報告 #13 今度はキグナスを試す

AURA13回目の燃費です。

 

先日は通勤経路にあるいつも使ってた出光ではなくENEOSを使ってみました。
EneKeyまで使っても最安にならずでした。

で、今回は同じく通勤経路にあるキグナスです。
自宅の周りではキグナスが最安です。

 

ただ、看板見そこねた。3日前はこうなってました。

で、昨日入れたら割引なしで155円。

LINE友だちになったらまずは5円引き。以降は2円引きって書いてあったんです。


ですが、朝9時から受付。
通勤途中なので8時だから無理!!!

てことで、そのままいれました。

 

384.8km
23.71l
メーター燃費 17.0km/l
満タン法燃費 16.23km/l
平均車速   24km/h

走行時間   21:35
単価 155円

 

ってことは、看板は155円表示だったのかなぁ?

 

帰りにちゃんと見てみようって思いまして見てみました。

上がっとるやん!!!

多分朝はこの価格じゃなかったはず。。。

 

うーん。比較にならんなぁ。。。

でもまぁ今のところいつもの出光のほうが安そうです。