ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

シートとセンターコンソールのギャップを埋める小物入れ

シートとセンターコンソールの隙間ってなんで開いてるんですかね。
もうちょっと狭くしてくれればいいのに。
ちょうど物が入っていくんですよ。
スマホが落ちたり、ガムが落ちたり、、、
で、手を突っ込んでも奥まで届かなくてもどかしい。。。
シートを動かしてもそんなに前後動かないから落ちたものがなかなか取れない。。。

ってことでこれ買いました。

 

シートギャップフィラー、カーサイドストレージ、収納ボックス、収納ポケット 色々と名前があるようでどれが正式名称かわかりませんが、要はシートとの隙間にいれる小物入れです。

 

Amazonとかでも売ってますが急ぎじゃなかったのでアリエクから買いました。

357円。やっすーーー

その代わり2週間半ほど待ちましたけどね。

 

CX-5にすっぽり入りました。

スマホがちょうど入るサイズです。

試しなので1個しか買ってないですが、まぁ落とすのって運転席側が多いからこれでいいかな。

 

実はオーラにほしかったんです。

オーラの方が収納は切実で、センターコンソールが狭くてスマホ2台置きにくいんですよね。

なので隙間から落下防止っていう意味よりも小物入れの意味で欲しかったんです。
ですが、オーラはセンターコンソールがやたら上の方にある。シートと段差が大きい。

なので、こういうの使えるのか不安でした。
まぁそのまま的中して全然使えませんでした。
なので、CX-5で使うってした次第です。

なんとかオーラで使えるのを探したいです。

ただ、オーラで使っちゃうと、下の収納が使いにくくなっちゃいますけどね。