ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

燃費記録 #54 館山往復で伸びました

483.0km 36.85l

満タン法では 13.1km/l メーター表示は、13.6km/l

平均車速は、35km/h

燃料単価 120円

 

今回はアクアライン経由で千葉の館山へ1泊旅行してきた分が入ってますので、かなり良い燃費となってます。

千葉から帰ってきたときには15km/lくらいあったんですが、その後地元の街乗りで徐々に下がって結局13km/l台に落ち着いたって感じですね。

千葉はほんと燃費伸びますね。高速に乗らないでも信号で停まること少ないし、いいですねー。

 

これは館山の海岸で遊ばせた時の画です。

波を怖がってましたがボールでつってなんとかチャポチャポさせました。

以前プールでは駄目だったんですけど、川では入ってたんですよね。

なので、このときのために買ったワンコ用ライフジャケット大活躍です。

約5kgのミニチュアダックスにはこのSサイズはぴったりでした。

 

 

今度は長野へお出かけ予定です。