ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

長野旅行に行ってきました。

先週は1週間ほどお休みをいただき長野の方にワンコと共に旅行に行ってきました。

長野での内訳は安曇野に2泊、白馬に2泊、軽井沢に1泊です。

本当は1箇所に長居したかったのですが、今までと違って今年からはワンコと共に旅行ということになるので、ワンコOKな宿の定宿を見つけるべくあえてわけた次第。

 

音に敏感なワンコですので、なるべく周囲の音が聞こえにくい貸別荘タイプを選んでみました。

後日旅行記とともに各宿の感想を書いてみたいと思います。

 

天気がいまいちだったってこともあって、計画通りには出来なく、必然的に車での移動は結構多くなり、新潟(糸魚川)へ寿司を食べに行ったり、その新潟を通り越し、富山周りで白川郷に行ったりとかなり移動しました。

この旅行でトータルで1300km位走ってますね。

 

ワンコも車での移動には慣れてきたようで、車に乗ったらすぐに寝てくれるようになりました。

疲れてるからなのか慣れたのかは今度の様子見ですが、とりあえずは長時間の旅行でも苦ではなさそうです。

 

ほんとCX-5での長距離の移動は楽ですね。

追々旅行記を書いていこうと思います。