ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

オプション紹介 ナンバープレートホルダー

買った直後に書いたCX-5 購入オプション紹介ですら書き忘れてたオプションです。

ナンバープレートホルダーです。

ナンバープレートホルダー

今までつけたことのなかったオプションです。

人生で初めてつけてみました。

 

性能には全く関係ありませんね。単なる見栄えでしょう。

あ、ナンバープレートが曲がりにくくなるとかっていうことはあるかもしれませんが。。。

 

フロント

20160311a

リア

20160311b

文字消してすいません。文字があると印象が違うんですけど。。。

でもまぁ引き締まった感じではあります。

 

ただ、ボルトがちょっとショボいですね。

もう少し見栄えの良いボルトに変えたいなぁ。。。