ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

donpac買ってみました

ワンコ飼いの人しかわからないであろうdonpacを購入してみました。

えぇ、所謂うん●入れです。

 

今までは蓋付きバケツでリアシートの足元に置いてたんですが、邪魔だったり、いくらちゃんと閉めても臭かったりするので、donpacさんの出番です。

 

いくらなんでもコンビニ袋をワイパーにぶら下げるってのはやりたくないですね。

たまにいますよね。まぁ持って帰るだけマシですけどね。

 

で、定番のdonpacです。

 

なかなか安く買えないんですよね。送料かかっちゃうし。

 

うちは小型犬ですがワンコが2匹なのでサイズに悩みましたが、レギュラーサイズにしてみました。

 

大きさはこんな感じです。

f:id:keroctronics:20190916214826p:plain

レギュラーの方で良かったかなって感じです。

 

ちなみにN-BOXの方につけてみるとこんな感じです。

f:id:keroctronics:20190916215113p:plain

N-BOXの方が凸凹が少ないので大きいサイズでもいけそうです。

 

ただ、どちらも落下防止のワイヤーを接続するのは面倒ですね。

ナンバープレートのボルトがいいかなぁ?