ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX5 燃費報告 #10 最低記録更新

明日から遠出するので、まだそんなに減っていませんでしたが給油してきました。

242.3km
21.67l
満タン法 11.18km/l
メーター表示 12.0km/l

f:id:keroctronics:20190921171617p:plain

N-BOXがあるおかげで近場のお買い物とかにあまり使わなくなって燃費はそこまで悪くなってないはずなんですが、今回の11.18km/lっていうのが今までの10回中最低記録となりました。

平均速度が表示されないのでKEの時とちゃんと比較できませんが、KEより燃費は良くなってる気がします。

しかし、街乗りで使っている軽のN-BOXが13〜15km/lなので、燃料費で考えるとあまり差がないんですよね。全然重さが違うんですが。。。

 

というわけで、ちょっと遠出してきます。

1000km以上は走るはずです。

また帰宅後にレポートします。