ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

燃費報告 #2、#3 本年もよろしくおねがいします

本年もよろしくおねがいします。

昨年は私自身は無事故無違反だったんですが、家族は事故にあってしまったりして良くない年でした。今年はより安全にいきたいと思ってます。

 

さて、燃費報告ですが本日給油が3回目の報告となるはずなんですが2回目を書き忘れてましたのでまとめて報告しておきます。

 

 

燃費報告 2回目 2018/12/16

428.0km 32.94l

燃費 満タン法では、 12.99km/l

   メーター表示は、13.9km/l

燃料単価 109円

 

燃費報告 3回目 2019/1/2

479.2km 34.33l

燃費 満タン法では、 13.96km/l

   メーター表示は、14.0km/l

燃料単価 109円

f:id:keroctronics:20190102133759p:plain

 

どちらもすごく燃費がいいです。

ただ、街乗りだけじゃなく、どちらも高速や自動車専用道を走った距離があるのでそれなりに燃費が伸びてますね。

 

ただ、乗ってる感じでは純粋な街中でもKEのときより若干燃費が良くなってる感じはしますて、10km切ることは滅多にないんじゃないかなぁって思っていますが、気のせいかもしれません。

いつか純粋な街中だけで入れることもあるでしょうからその時に見てみましょう。