ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX5 燃費報告 #24  100円切りの激安GS発見

今回はいつもの地元ではなく出先から帰りの厚木のGSでの給油です。

メーターは半分くらいなので地元まで帰ってからいつものGSで入れるつもりだったのですが、看板に表示された価格があまりに安かったので急遽入れてみた次第。

いやぁ厚木でも他のGSは地元と同じ104円程度がほとんどだったんですが、ここだけは95円。10円近くも安いってどういうことなんでしょ?

 

383.9km
30.09l
メーター燃費 13.7km/l
満タン法燃費 12.76km/l
単価 95円

 

ただ、メーター燃費との剥離が1km/l近くもあるんですよね。

最近は0.5km/lくらいだったんですが、なぜなんだろう?

ちょっと勘繰っちゃいますが、さすがにそんなことはないよね。。。

まぁ気にしないでおこう。

 

安いと言っても家から遠いのでそう簡単にはいけませんが、場所は覚えておこう。また近くを通ることもあるでしょうし。