ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

donpac+ 買い替えたけどイマイチ

愛用しているdonpacです。

 

すぐ壊れるんで修理して使ってきました。

cx5.hatenablog.com

 

でも限界が来たようです。

 

買い替えましたが、またdonpac+です。色違いですが、同じdonpac+です。

 

でもね。前もそうですが、反ってるんですよね。

f:id:keroctronics:20220223160932p:plain

逆に反ってるんならわかるけど、こういう反り具合だとピタッとはまるクルマはないやろ?って思うんですよ。

 

上から見るとこんな感じ。

f:id:keroctronics:20220223161056p:plain

真ん中しかくっついとらんやん。

 

 

donpacがいいわけじゃなくて、他に選択肢がないんです。

 

磁石はすぐに剥がれてきたり破れてくるし、あまりオススメとは思えない。

 

ひょっとしたら似たような製品があるのかな?あったら教えて下さい。

 

とりあえず今度は少しでも長持ちさせるべく、毎回取って家の中保管にしてみてます。

面倒だし、忘れてしまうこともあるんですけどね。