ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

アラートのオンパレード

今日は嫁さんが車を使うっていうので、CX-5を通勤に使いました。

 

朝、エンジンを掛けて出ようとしたら、何やら表示がうるさい。

 

f:id:keroctronics:20220228231444p:plain

 

f:id:keroctronics:20220228231514p:plain

f:id:keroctronics:20220228231533p:plain

これらが順々に繰り返し表示されていきます。

 

通勤せなあかんのになんですのん!!!

 

いやー昨日洗車しただけで、変なことしてないしなぁ。。。

ひょっとしてOBDにつないでいる i-Stopキャンセラー が壊れたかなぁ 

って位しか心当たりが無かったんですが、エンジンを切って書け直したらエラーは出なくなりました。

 

帰宅時も特に問題なし。

でもなんか、気持ち悪いなぁ。