ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

donpacをdonpac+に買い替え 大きなサイズがちょうどいい

donpac買ったのは昨年ですね。

cx5.hatenablog.com

CX-5に取り付けた感じではレギュラーサイズの方でよかったかなってコメントしてますが、実際に使った感じでは、2頭飼いではいくら小型犬といってもサイズ的に厳しいってことです。

我が家は5kg~6kg程度の小型犬2匹飼いですが、たっぷりうん●されるとレギュラーサイズでは結構厳しいです。

ぐいぐい詰め込んで何とかって感じ。

あまりぐいぐい手で押し込みたくないんですよね。

 

なので、でかいサイズを買ってみました。

 

大きなサイズはdonpac+と言いまして、容量的には倍になります。

 

大きくなってもなんとかナンバープレート横の凹みに奇麗にはいりました。

f:id:keroctronics:20201212150324p:plain

こうしてみるとかなり大きさ違いますね。

これで多い日も安心です。