ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

ノート AUTECH CROSSOVER +Active 出た

ノートのAUTECH CROSSOVERとオーラで悩んでオーラを買い納車待ちな身にあまりよろしくないニュースです。

www3.nissan.co.jp

 


魅力アリアリだったらどうしよう!!!
って思いますよね。

・シルバーフロントプロテクター
・シルバールーフモール
っていう専用装備をまとっただけのようですね。
よかったー。

メーターが変わってオーラに近づくとか
車高が更に上がったりタイヤの外径がでかくなったりとか、
もっとSUVっぽいデザインになったりしてくれたら
後悔してたかもしれません。

マツダだと結構年次改良で変えちゃってくれますからね。
CX-5も納車後すぐに年次改良しちゃったしなぁ。

まぁその程度で良かったですよ。

早くオーラちゃん来ないかなぁ