ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #60

通勤のうち週に4日はAURA、1日をCX-5という使い方にしてますので、遠出がない限りは当然距離としてはCX-5の方が少ないです。

ちょうど1ヶ月ぶりの給油でした。今回は富士五湖へのドライブの往復約200kmも入ってますので通勤だけよりは距離は少し多いですね。

 

524.2km
37.52l
メーター燃費 14.6km/l
満タン法燃費 13.97km/l
単価 128円

まぁ燃費はこんなもんですね。
AURAと違って季節によっての変化が少ないです。
そのかわりAURAって高速でも一般道でも変化が少ないですが、CX-5は高速では伸びます。
ディーゼルvsハイブリッドの違いですかね。