ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

三崎口と違う

嫁さん実家方面の記事なので反応せずにいられません。

response.jp

いえ、電動キックボードがどうこうっていう話っていうよりも、この記事にある画像。知らない人がみたら三崎口近辺の風景かな?って思うかもしれませんが、全然違います。


京浜急行電鉄提供の写真だそうです

こんな広くて安全そうな道は三崎口の方にはほぼありません。

たぶん、これ三崎口とは反対側の東京湾の方の馬堀海岸あたりです。
お店の多い平成町とちょっと離れてるんでまぁ車は少ない方でしょう。電動キックボード向きといえますね。

 

だから、三崎口のような印象操作はやめろよーーー

 

三崎口から三崎港の方までの道はレンタル自転車もあって自転車で行ったりしてる人も多いですが、道は狭くてアップダウンが激しいです。裏道もないとは言えませんがほぼ無い一本道。あんな道に電動キックボードは危険だと思いますよ。自転車でも危ないって思うし。

バイクか車ですね。混むけど。だからといって横を自転車やキックボードですり抜けられるかって言うとそんな広い道ではないし。。。

 

車も混みますんで、電車&バスのみさきまぐろきっぷでお越しください。
って、車が混むとバスも遅くなるんですけどね。

www.keikyu.co.jp