ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA 燃費報告 #22 トリガー条項はどうなった!

1000万円ちょろまかすんならガソリン価格安くしろー

って遠いところから叫んでもゼニゲバさんたちには届かないんでしょうね。

 

しかし、今日の夜に遭遇したパトカーは晴天にも関わらずフォグがついてたんですがいいのかなぁ?パトカーなのに。
ひょっとしてあれはフォグじゃなくてデイライトとかなのか?フォグに見えたけど。ちなみにクラウンだったはず。

まぁパトカーもサンキューハザード出すし、曲がっていいよっていうパッシングもするし、厳密に道交法は守ってないのかもしれません。

 

はい。オーラの燃費報告です。

PTCヒーターとか使ってるのもあって若干落ちてきましたかね。

まぁ今回は先日の伊豆へのドライブがあるんで通勤よりは伸びてはいます。

497.8km
27.14L
メーター燃費 19.5km/l
満タン法燃費 18.34km/l
平均車速 27km/h
走行時間 24:47
燃料単価 158円

年内にもう一度給油があるかな?