ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

燃費記録 #16

昨日の給油記録です

 

498.5km 41.46l

満タン法では、12.02km/l メーター表示は、12.5km/l

平均車速は、31km/h

軽油単価 87円

 

 

で、今回は比較的高めの平均車速ですが、高速利用が多いです。

先週のおでかけで山梨の方に行ってきました。

これはそば打ち体験の様子

20160828a

暑かったけど、楽しかったです。

 

 

で、その旅行前までは通勤メインで10km/l切っていたので、高速でここまで伸びたってことになります。

 

来月に山口県まで行く往復2000km超の旅行の予定を立ててますので、どのくらいまで燃費が伸びるか、また高速ロングドライブがどこまで楽なのか試せるので楽しみです。