ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOXも中華なキーケースを買ってみた

CX-5用のキーケースを買って結構良かったよっていう記事を前に書きました。

クオリティは500円レベルじゃない。さすが中華って感じでお気に入りで使ってます。

 

で、N-BOXの方もむき出しではホンダマークが傷つきそう(最初は保護テープが貼ってある)だったのでこちらも同じくAliExpressからキーケース買ってみました。

 

選んだのはこちら

AliExpress.com Product - 100% Genuine leather motor key cover case shell for Honda n-one N-BOX N wagon Plus 2018 New 4 buttons smart key

2つ買って864円でしたので1つでいうと432円でしょうかね。

 

大きさが違うとはいえ同じ色だと間違っちゃうかもしれないので、本当は黒が欲しかったんですが、N-BOX用には茶色にしました。

 

12日で到着。

f:id:keroctronics:20190226225124p:plain



これがオリジナルですね。

f:id:keroctronics:20190226224958p:plain

 

装着するとこうなります。

f:id:keroctronics:20190226225436p:plain

下の方ですよ。

上の方は前回買ったCX-5です。

 

微妙に違いはしますが、ほぼ似たような感じです。

ただ、色は黒のほうが高級感が多少あるかなって感じがするんですがその感じ方は人それぞれでしょうかね。

 

それでも500円にしては十分なクオリティじゃないでしょうか?

 

 

 

シリコンで良ければもっと安くもあります。

AliExpress.com Product - Smart silicone motorcycle key cover cap for Honda n-one N-BOX N wagon 4 button motorbike key case shell accessiries

 

 

買うときはボタン配置に気をつけてください。

上に紹介してるのは両側電動スライドドア用です。リア用開け締めボタン2個あるでしょ。

 

↓のように無いのも売ってますのでくれぐれも買う時にはご自分のと合わせるようにしてください。

AliExpress.com Product - Silicon Smart key Holder Skin Jacket Protect For Honda N-BOX n-one N wagon FOB Keyless Cover Replace 2 Buttons