ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

寄七つ星ドッグランにまた行ってきました

緊急事態宣言で週1で車通勤していた会社も今月はまったく通勤していません。

なので、車に乗ると言ってもお買い物等近場でN-BOXばかり。CX-5は元旦以来ほぼ丸1か月乗ってない状態でした。もったいないなぁ。早く旅行したい。

 

で、昨日久しぶりにお出かけしてきました。行き先は夏に行ってここで紹介した寄七つ星ドッグラン。

cx5.hatenablog.com

 

一つ手前の秦野中井ICでおり、秦野市の地場野菜を売ってるという

じばさんず | JAはだの

に寄ってお買い物してから、

お昼ご飯で丹沢そば

tanzawasoba.jp

を食べてからのドッグランです。

13時半頃についたかな。

 

お天気も良かったからか、くそ暑かった夏よりも人が多かったかと思います。

ですが、外ですし密になることもない感じですね。

f:id:keroctronics:20210131125206p:plain

寒くもなく過ごしやすかったです。

ここ山上っていくので寒いときには雪積もるのかな?

 

90分時間制でしたが、そこまでいることなく45分くらいで帰りました。

 

あまりドッグランが好きではないうちのワンズ達ですがそれなりに楽しんでくれたようです。

f:id:keroctronics:20210131125351p:plain

相手してくれたワンちゃんたちありがとうございました。