ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOX でっかいバックミラー導入

前から見える範囲が狭いなぁって思ってたN-BOXのバックミラー

自分が通勤で毎日乗り始めて我慢できなくなって買ってみました。 

 

定番ですかね。リアシートのシートベルト警告灯もしっかり見える対応品です。

ローム、ブルー、高反射 と3種類ありますが、純正ミラーより眩しさを少し抑えるタイプのクロームを選択しました。

 

 

なるべく同じ目線から比較してみました。こんな感じになります。

純正

f:id:keroctronics:20210822093021p:plain

 

カーメイト品

f:id:keroctronics:20210822093029p:plain

上下方向に狭いって思ってましたのでそれが解消されました。

 

ただ1点難を上げるとするとなんか微振動してます。かすかにブルブルする。
気になると言えば気になります。

純正はそういうことは感じなかったんですが、なんでなんだろう。

Amazonのレビューにもそういう症状は書いてあります。

まぁ凝視しないからいいと言えばいいんですけどね。。。

 

今度ゲルとか挟んでみますかね。