ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2022年は9500キロ

無事年越しました。

本年もよろしくお願いします。

 

年末年始で帰省してきてそこで年越し。

CX-5は昨年1年間で約9500キロほど走ったようです。
今までサンデードライバーだった私にとっては最長記録かもしれません。7月から通勤で使うようになってからかなり距離が伸びました。それまではコロナ禍でお出かけも減って4000~5000キロくらいでしたからね。

 

今年はまず、N-BOXの方は売却予定。オーラの納車がわかった時点で売ります。こちらが約2万キロ。
通勤にお買い物にとよく働いてくれました。

 

オーラが来た時用にドラレコとか準備しておこうと思います。