ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

本年もよろしくお願いします

大晦日には身内の訃報連絡。年が明けたら大地震ととんでもない年越しとなってしまいましたので、新年を祝える状況ではないのですが、

 


昨年は
 CX-5で約6,700キロ
 購入したAURAで約9,300キロ
と、合計で約16,000キロも走りましたが、無事故無違反で安全に過ごせたことを感謝しております。

N-BOXの時も通勤はありましたが、近くの駅までという短距離でした。一昨年の夏からは会社の駐車場が確保でき会社まで通勤できるようになり日に往復で30キロなので年間で約7,500キロ程度は通勤で使ったってことになります。それでも我が家的には結構走った方ですかね。

CX-5の買い替えでこれは!っていう候補が無いので今年もこの2台体制で当分行こうと思ってます。
今年も安全運転でよろしく願いします。

元旦朝の富士山です