ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 くるっと畳めるサンシェード買ってみた

CX-5のサンシェード買い替えました。

今まで使っていたのがさすがにボロくなったのとサイズが微妙に小さかったってこともありますので。

 

で、買ったのはこちら

400円クーポンが常にあるようで、1099円でした。

 

オーラで買ったのと同じタイプにしてみました。

cx5.hatenablog.com

最初はこのタイプ やりにくーって思ってたんですが、慣れると意外と折りたたみやすくコンパクトに収納できるんですよね。

CX-5用として売ってましたが、サイズ感はこんな感じ。

横はちょうどいいけど、縦は若干短い感じです。

まぁ1000円にしちゃいいでしょう。