ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA 燃費報告 #23 今年最後の給油

年末の帰省はせいぜい200kmくらいしか走らないんですが、満タンで年越しすべくもう少し頑張りたかったんですがちょっと厳しいので給油しました。

いくらハイブリッドとはいってももう少しタンク容量が多いといいんですけどね。

今回は今までで最高の29リッターはいりましたが、実際にはあと何キロ走れたのかな?
試したくはないけど。。。

519.1km
29.23L
メーター燃費 18.7km/l
満タン法燃費 17.76km/l
平均車速 28km/h
走行時間 22:24
燃料単価 158円

平均車速が高めなのがわかるように今回は伊豆旅行の往復での高速が入ってます。
高速が入っても燃費が延びないのはe-Powerの残念なところですかね。