ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

NissanConnectはメールでパスワードを送ってくる

オーラ納車から1年経ったのでNissanConnectの更新案内が届きました。

1年目の会費で使ったクレジットカードが期限切れでしたのでWebからクレジットカード情報を更新しようとログインしたら時間経ってるからパスワードを変更してね!とのこと。

 

まぁそれはいいでしょう。セキュリティを考えてってことでしょうから。

で、変更したら、メールで

ってもろに平文で送られてきましたよ。今どき。

びっくりしましたよ。

せめて一部を伏せ字にするとかしてくれないかなぁ。