ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

納車までに買い換えたかったドラレコ

車の入れ替えを機に、レーダー探知機ドラレコを買い換えたく思ってました。

レーダー探知機は、メモリカードを抜いての更新が面倒なのでWi-Fi付き。加えてOBDでデータが見れるタイプに。 ドラレコGPSがついてないのでGPS付きのに。

まぁ両方買い換えるのにもそれなりに費用がかかるので、レーダーはデータは更新で新しくなるのでそこまで緊急性はなくまた後日ということであきらめ。

ただ、ドラレコはぶつけられた時に困るのでいいものに買い換えたい。

と思って、買い換えました。 何が良いのかよくわかんなかったんですが、色々と見てDrivePro220かKNA-DR350あたりか? で、後者のほうが画角は狭いのですが、新しいってことであまり根拠なく選択。 Tポイントがあったので、↑のリンク先のヤフーショッピングで買ったんですが、現在在庫欠品とかで待ちの状態です。

新製品ですが、なぜか欠品です。

なんか不具合があったのかなぁ? 売れすぎて生産が追いつかない?

よくわかりませんが、納車までに間に合うか?

間に合わなかったら今のをとりあえず取り付けるか。来るまでつけずにいるか。 どうしよう。。。