ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOXにポケット増設。意外と便利

このブログで書いたかどうか覚えてないんですが、以前中華グッズを購入した中でコイツも買ってました。

 

AliExpress.com Product - 2019 New New Car Back Rear Trunk Seat Elastic String Net Mesh Storage Bag Pocket Cage

 

安いでしょ。200円ですよ。

ダイソーにあってもいいような感じですが、今のところは見つけてません。

 

これ、何か?っていうとたんなるネットです。

後ろにベルクロがあるんで、貼り付けるとポケットになるって感じで使えます。

 

昨年買っておいたのになんで今更?

ってことですが、

CX-5に取り付けるために買ったんですが、取り付けようとしていた場所はCX-5のカードルームの横。

ここタイヤハウスが出っ張っててうまく貼り付けられなかったのでそのままお蔵入りしていた次第。。。

 

で、すっかり忘れてました。

N-BOXにつけりゃいいんじゃないの??? ってことを今更ながら思いつきました。

 

こんなショボショボなネットです。

f:id:keroctronics:20190602214514p:plain

 

これを広げて貼り付けるだけです。

 

N-BOXだとリアシートの後ろがちょうどいいですね。

f:id:keroctronics:20190602214701p:plain

ってな感じで、ポケットが出来上がりました。

 

結構頑丈にくっついてるので500mlペットボトルとかの重さでも十分使えるんじゃないかと思います。

もう1個かって両方につけるかな?

 

Amazonでも2個1000円くらいでうってますね。