ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

プラスチックの限界か? フロント装飾を外す

AliExpressという中国のショッピングサイトからいくつか買ってますが、今のCX-5(KF)購入後にフロントフォグライトの部分とグリルの部分のカバーを買いました。

 

cx5.hatenablog.com

 

Before

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keroctronics/20181201/20181201195928.png

 

After

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keroctronics/20181201/20181201200346.png

と、ピカリものが増えて気に入ってました。

 

ちなみに、このフォグランプの部分が横に長くデイライトになってる車をいくつか見かけました。
あれはCX-5なのかなぁ8かも。あれいいなぁ。。。

 

で、素材はステンレス風なABSだと思いますが、時々磨いてやる程度ではダメでどんどんと汚くなってきたので見かねて取り外しました。

最初にコーティング剤とか塗っていれば多少は違ったのかもしれませんが、プラスチックの限界ですかね。

 

こんな汚くなってました。

 

また買うってことはせずにノーマルのままでいくかな。