ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA バイザークリップ購入

今のCX-5もそうなんですが、バイザーにカード類を引っ掛けるところがないんですよね。
無いっていうか、バイザーを下ろすと裏に引っ掛けられるんですが、下ろすの邪魔です。

よく使うのが駐車券なんですが、みなさんどうしてるんですかね?

今はバイザーおろして裏に引っ掛けてますが、面倒だし、下ろすと邪魔だし。。。

っていうんでCX-5でも買ったバイザークリップを買ってみました。

こういうのは安物でいいのでいつものアリエクからです。


283円。

3/14発注で3/29に来ました。最近はなんか早いですアリエク。

ちなみにアマゾンでも同じものがありますがちょい高い。おそらく出どころは一緒でしょうかね。

 

2018年に買ったCX-5のと並べてみました。

左が以前買ったやつ。右が今回買ったやつ。
大きさ一緒。デザインが微妙に違うだけ。まぁほぼ一緒ですね。

 

 

 

で、オーラさんにつけてみました。

挟むのに両手使いますが、まぁバイザー動かさなくていいんで楽になるのかと思います。