ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA キーケース

キーを素のまま持ち歩くってのも何なのでカバーを買ってみました。

日産は全部楕円形のキーなんですかね。昔乗ってたエクストレイル(NT31)から変わってないような気がします。
個人的には四角い方が好きなんですけどね。

 

で、買ったのはこちら。

これもアリエクにせずにAmazonです。
まぁ安いのであえて納期のかかるアリエクにしなくてもいいかなぁってことです。

また、本当は黒が良かったんですが、CX-5が黒なので紛らわしいのでオーラは茶色にしました。

高級感を出したいのか、あまり意味がないとは思うんですが、ケースに入って届きました。


素材はPVC。もう少し濃い色のほうがいいかなーって思うんですけどね。

 

でも、CX-5の黒で赤ステッチの方がやっぱりいいかなーって思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keroctronics/20181118/20181118164629.png