ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA 燃費報告 #26 当て逃げされて悲しい

先週センターラインを大きくはみ出してきたセルシオにミラーぶつけられてそのまま逃亡されました。悲しいというかくっそ怒りが湧いてます。

ドラレコ映像もありますが、今は警察に捜査を任せていますのでまだ公開はしませんが、警察がギブアップしたら仕方ないので公開しようと思います。

ナンバーはほぼわかってるんで本気でやってくれればすぐに見つかると思うんですが、ミラーこすった程度なんでどこまで本気を出してくれるのか。。。

期待して待ってます。警視庁!逃げ得を許すな!

 

で、そんな悲しみを背負いながらの燃費報告です。

396.8m
23.13l
メーター燃費 18.1km/l
満タン法燃費 17.16km/l
平均車速 26km/h
走行時間 19:11
燃料単価 155円