ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

最初の感想 シートメモリーにもう一工夫を

平日は通勤で嫁が、土日は私がメインでという使い方になることが多くなりますので、シートメモリー機能が便利に使ってます。

20151205

でも、ドライバー交代で変えるのはシートポジションだけじゃありません。

ミラーの位置も変えないといけません。これも一緒にメモリーして変えて欲しいですよね。

特にサイドミラーは電動なのでなんとかできないかなぁ。。。

やはりメモリー付きならワンタッチで自分仕様にできないとなぁ。。。

 

マツコネのドライバー設定もそうですね。これも連動して欲しい。 って思ったらこれはキーに連動するのか? あら?これは便利かも。

って思ったら、前回私が助手席乗った時なのにドライバー1って出てきた。

車内に2つのキーがある状態はどっちになるのかなぁ? 解錠した方の鍵とも違うみたいだし。どう判断しているのか?

うーん。謎だ。。。

 

どっちにしろこれじゃi-DMのスコアを比べられない。いちいち手動で変更するのも面倒だし。