ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

燃費記録 #39 2台体制になってペースが落ちてきた

もともと1ヶ月に1給油くらいだったんですが、2台体制になってペースが伸びてきました。

今回は2ヶ月ぶりです。

その間遠出しなかったからですね。夏には旅行はしましたが、新幹線&レンタカーだったのでCX-5は伸びず。

 

今回は一度嫁実家に行ったくらいですね。

 

360.8km 35.88l

満タン法では、10.06km/l メーター表示は、10.4km/l

平均車速は、23km/h

燃料単価 96円

 

CX-5が減った分プリウスの方が増えるわけですが、そっちは通勤メインなので平均車速20km/hという遅さ。それでもメーター表示の燃費は17km/lとさすがハイブリッドって感じです。

 

まぁ冬になればスキーで距離が伸びるでしょう。