ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

ドラレコが寒いと起動しない

ドラレコ KNA-DR350です。

満足して使っていたのですが、昨今の寒い日の朝の通勤で、ふとドラレコの画面を見ると真っ暗。

電源ケーブルを抜き差ししたら動き始めました。

 

 

ってことが、前にもあって、今朝もそうでした。

さすがに2度もあると寒さのせいかな?としか思えません。

 

寒いと起動しないんでしょうか?

でも、仕様を見たら

-10℃~+60℃

いくら寒いと言っても車の中が-10℃より低いことは無いと思うんですけどね。

 

同じKNA-DR350使いの方?寒い時の起動は大丈夫ですか?