ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

払うのは簡単 貰うのは面倒

下取りに出したX-Trail

X-Trailを買ったディーラーさんから売りましたか?って電話がかかってきました。

手放したってわかるんですね。 まぁディーラーなんで情報はわかるんでしょうが、なんか気持ちいいもんじゃないですね。

 

で、その前車のおそらく自動車税の還付金の案内が来ました。

20160103

銀行にいかないと行けないようです。郵便局はダメ。

払うのはコンビニで楽にできるのに、貰うのは面倒。。。 Tポイントでも楽天ポイントでもamazonギフト券でもいいんでネットでくれればいいのに。。。

いやらしいなぁ。。。

 

幸いなことに明日は私はまだお休みなので、明日のうちに行ってこよう。