ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

シエンタ出ましたね

とうとうシエンタが発表されましたね。

以前ディーラーで聞いた情報がクリアになった感じです。

toyota.jp

とりあえずE-FourのG(5人乗り)をベースにオンラインで見積もってみましたが、

たけーなー。セカンドカーとしてN-BOXの代わりは無理だわ。

 

N-BOXはそのまま残して、CX-5の方の乗り換えを考える方がコスパがいい気がする。

 

とは言っても、CX-5って意外とバランスが良かったなぁって今になって思ってます。

機能も結構ついてるし。

 

それにせめて納期が3ヶ月位にならないと待っていられる自信がない。

 

今度どうするかゆっくり考えよう。