ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

GW中の洗車用にStonerを買ってみました

10連休ですね。

特段お出かけ予定はない平凡なGWになりそうです。

 

とりあえず洗車からって思ってはいるんですが、ここ2、3日は天気がいまいちっぽいのでいつから始めようか悩み中です。

 

そんな中ホームセンターで売ってたStonerを買ってみました。

 

f:id:keroctronics:20190429230316p:plain

左がホイール用で、右が窓。

他にもレザーシート用とか色々とあったんですが、とりあえず洗車予定なのでこの2種類を買ってみた次第です。

 

右の窓用のは会社の友人が絶賛してました。

左のホイール用はあるって知らなかったんですが見かけたんで買ってみた次第です。

 

でも、ネットの方がやっぱり安いんですね。

 

あら?ガラス用って2種類ありますね。どっちが良いって言ってたんだろうか。。。聞きそびれた。。。

 

とりあえずこの2種類をGW中に試してみます。